💗どうやら今期で最後らしい😂ラストチャーンス💗

私に優しいは地球に優しい💗

受講生の90%以上が
2週間でおどろきの肌改善を実感✨

Tampopoせっけん店主
「石鹸屋の美肌塾」
お肌と腸とマインドを整える

ノーファンデ腸活美肌コンサルタント
野崎 恵子です音譜

「冬に塗るならコレ1拓!」
美肌塾けいこの
冬のオススメ日焼け止め
LINE登録プレゼントお配り中💝

👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINEはこちら☆
 

美肌塾の

プロモーション動画👇

動画を見てみる💗

視聴特典の受け取りも

公式LINEのみ💫🎉

公式LINEはこちら

びっくり

特典の受け取りは、

LINE登録後に

ムービー

と、メッセージをくださいね💗

 
鈴木えりこさんの「LINE講座」が気になるけど・・・
  • 本当に入って大丈夫かなぁ?
  • うまくいかなくて後悔したらどうしよう‥
  • そもそも値段はいくらなの?
  • カリキュラムはどんな内容で具体的に何が学べる?
  • LINE講座の募集はいつ?

などなど不安や心配もあるではないでしょうか?

 

 

というかこれ、私自身

LINE講座に入る前に思っていたこと😂

 



そこで今日はあなたが後悔しないように!

 



実際に受けてみて分かった

鈴木えりこさんの「LINE講座」のメリット・デメリットなどを

包み隠さず書いていきますよ~✨



もし読んでも解決しないこと

実際に質問したいことがある場合は

私の公式LINEに質問してね↓💗

 

👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINE



公式LINEでのメッセージは

私にのみ届きますのでご安心をニコニコ

 

 

 

 

「LINE講座」とは?


 

鈴木えりこさんの「LINE攻略講座」とは


\2022年1月に第1期がスタートした講座。/

2023年6月から公式LINEの大幅な価格改定が始まるということで、
影響を受ける個人起業家の間では
これからのLINE運用はどうしていこうかな?と、
なんとなく不安要素ではあるものの
忙しさにかまけて実際の対策に踏み出すまでには
まだまだ重い腰が上がっていなかった・・・。
そんな頃。。。

 

「これからの時代はLINEだろ!!!」

そう嗅覚が働いた私は、
起業塾に行ったこともなく、
ビジネスの事なんか1つも知らなかった中、
えりこさんの美しさと聡明さに惹かれて迷わず飛び込んだの✨

ビジネス知らない私でさえ
 

LINEの運用方法をマスターすることは
これから起業するにあたり絶対マストでしょ!!!?

 

と思っていたのに
世の起業家達はLINE対策に悠長なので
この少人数さかげんには正直めちゃめちゃ驚いたのYo!!!!

 

その後、
えりこさんは
松木直子(なおりっち)さんの
セルフLOVEビジネス講座✨
さらには
あさぎアサギスト18期になり💗

ますますパワーアップしてからの
「第2期LINE攻略講座」開講時には
 

実に7倍もの人数!!!

超満席&
超絶人気講座となっています✨

(勿論!2期もおかわり受講をしているよ💗)

 

 

 

どんな人が参加しているのか?と

言うと講座は女性のみ受講可能!

ということで全員女性✨

 

私みたいなゼロイチの起業したての方から
月商数百万~8桁のような方まで!!
LINEを攻略したくって集まってきた
優しくて素敵な方々💗

Give精神の塊!えりこさんの講座だけに
いろんなキャリアの人が集まっても
気持ちの良い循環が生まれていくような雰囲気で進みました。
 

めちゃめちゃ売れている起業家さんって、

見た目がギラギラしてバブリーだし笑い泣き

「なんかコワイ‥」「私とは別世界に住む人たち」と思っていた私。

 


でもさ、むしろそういう方たちの方が
穏やかで優しくて✨
愛があふれているんだよね💗

 

そんな方達のオーラに触れられる環境っていうのも
ペーペーの私にとっては
めちゃめちゃ学びになりました✨

 

 

 

「LINE攻略講座」の値段はいくらなの?

 

 

先回の2期の価格は

新入社員の冬のボーナスくらいてへぺろかな?

 

 

ということで、受講料は

ポンっ!と出すには
なかなか勇気が要るお値段なのはたしか。

 


でもまあ、、、

なんでもそうだけど、

物事ってある程度本気で

学ぼうと思ったら100万円単位の

お金がかかるかなって私は考えているのは正直なところ。

(お伝えしている美肌のメソッドだって、通算したらそれ以上にかけてるもんね~グラサン

 


実際に大学や塾とかもそうだし!

(音大なんか行っちゃったからさ!授業料の他にも公演やレッスンにどれだけかかったもんだか???)



そしてLINE講座の場合

実は1期&2期と募集の金額が違う。毎回値上がりしているの。

 

講座内容も

毎回ブラッシュアップされているし

運営とかサポートもどんどん進化しているからだと思う。

 

 

さらに、

受講生だけが加入できる
超有益なビジネス勉強会に参加できるコミュニティ(CYS)も用意されていて、
素敵な仲間たちと切磋琢磨しながら進んで行けるよ💗

 

 

 

LINE攻略講座のカリキュラムはどんな内容で具体的に何が学べる?

 

 



LINE攻略講座は
LINEの拡張ツール(エルメッセージ)の使いこなし方を学ぶ講座。


拡張機能ってイメージがつかない人?
公式LINEの機能を拡張して、ビジネスを効率化するものです。
マーケティング活動を強化するのにとっても便利びっくりマーク 

 

・「タグ付け」機能があるから、必要な登録者にだけ必要な配信ができる。
 (ブロック防止効果💗)
 

・アンケートや各種フォーム作成、予約管理決済機能まで付いているから、

 ツールを多用せずにLINEだけで顧客管理を1本化できる。

・ステップ配信を組んで、自動で売れていく仕組みが作れる。 

 

使ってみて実感するのは
忙しい個人起業家の時間を圧倒的に節約できる!!!

 

それ以上に…✨
えりこさんの「LINE攻略講座」は
単にエルメッセージの使い方を学ぶだけには留まりません。
 


えりこさんが培ってきた再現性の高いビジネスノウハウ
ご専門の「ライティング技術」まで一緒くたに吸収できちゃうお得すぎる講座笑


正直…

起業塾行ってないのに7桁達成できちゃって!めちゃめちゃお得だったじゃん✨

って思ってる💗💗💗

効果は人それぞれだけど

  • めちゃめちゃ時短になった
  • 余裕が生まれて「やわらかい印象になったね」と言われる
  • お客様(受講生)に集中して向き合えるようになった
  • ステップ配信を整えて自動で商品が売れるようになった
  • 各種フォームや決済システムが全て1本化できて管理が楽になるし経費節約にもなった
  • 仕組化して売上をどんどん伸ばした

などの声がすっっっごく多いよ🥰

 

中には


30万円以上の講座を
自動で販売できるようになった


なんていうお仲間も多数!
私もおかわり受講決めている第3期💗
ステップ配信まで構築して、
自動化を目指すのが目標✨✨✨


「LINE攻略講座」の募集はいつ?



これまで2回開催されているけれど、

 

実は、、、

 

「LINE攻略講座」単独での開催は
今回が最後になりそうガーン飛び出すハート(3期)



なぜかと言うと


えりこさんは

ビジネスにLINE拡張機能は必須

と考えていらして、

これからは戦略的にLINE運用していく方法は
総合的ビジネス講座の中に組み込んでいく方向にしていきたいらしい…。

 


だからLINEをピンポイントで学びたい!!!って思っている人は
絶対に!確実に!今受ける方がお得ってこと。

 


もし今後開催になるとしても
それはかなり先になるだろうと予想しています。


そしてその時はまた価格が上がるだろうから

もし気になっているのなら

今が一番オトクなタイミング✨

 

 

 

「LINE攻略講座」に入ってからの私の変化

 

私がえりこさんから

一番学ばせてもらったのは

「必要なかたに素晴らしい商品をしっかり届ける」ということ。

 

どんなに良い商品を持っていても

お客様の前に並べていなかったら
存在しないのと同じこと


 

商品に興味をもってもらっても
導線が悪かったら
本当に必要な方であったとしても

商品は届かないってこと


この講座でLINEの運用の仕方

導線の組み方をしっかり教わると

エルメッセージを正しく活用していくこと
どこまでもお客様の気持ちを考えて行動することに繋がっている
って事がよくわかると思う。

 

 

ビジネスの事は勿論!

LINEの事も

拡張機能の事も 

1ミリも知らなかったのが 

1年前の私なわけよ🤣☠💣 

 

そんな私でもさ、 

音楽講師としてもめちゃめちゃ売れっこでさ、 

息子もわからんちんの やけのヤンパチな4歳で💫😁💦 

 

時間もめちゃめちゃ限られてるはずなのにさ! 

できるようになっちゃうんだから、 

 えりこさんにはめちゃめちゃ感謝しています💗

 

 

 

 

 

「LINE攻略講座」のメリットとデメリット



ここからは実際に受講してみて感じた

「LINE講座」のメリットとデメリットについて書いていきます。


まずはデメリットについて。

 


①全員が変われるわけでない


私自身は受講して本当に良かったと思っているけれど

周りを見ていてやっぱり

期間内に全員が変化しているわけではないと感じたよ。

 

 

 

当たり前だけれど

講座に入っただけではなかなか変われない。

 



ちゃんと講座を受けて

復習してアウトプットして

さらに実生活に活かしていく✨

そんなステップが重要。

 



まぁこれはえりこさんの

講座に限ったことじゃないよね。

 



どんなに素晴らしいパーソナルトレーナーをつけても

契約しただけじゃ身体は変わらない爆笑

 



ちゃんと教えてもらったことを

活かしてなんぼ、だもんね。



 

次にメリットについて。

 


①えりこさんが受講生ひとりひとりをちゃんと見てくれる!

グルコン中は勿論!
受講期間中はグループの質問スレッドにて

えりこさんに直接質問し放題‼️

しかも、
今回からサポート講師の先生も加わって
「エルメの機能について」等の質問には講師の先生も対応してくれるの。
???
と思った時に素早く解決できるって、ホントありがたいよね💗

(ビジネスに関わる重要な部分は全てえりこさん本人がしっかり回答してくれるよ✨)



②切磋琢磨できるあたたかい仲間が増える💗

えりこさん自身が仲間の存在をとても大切にする人。

そんなえりこさんの元に集まってくる方々は
みんな優しくて視座の高い方ばかり✨

 

そんな方々と横のつながりもできて

お互いに切磋琢磨できるところも大きな魅力です💗

なかなかリアルタイムで受講できない私だけれど、
セミナーを開催するときには

応援に駆けつけてくれたり、本当に心強い仲間ができたの✨✨

 


これはえりこさんがきちんと意図して

そういう環境を作ってくれているからだなって感動したよ。


 

 

そんな大人気講座「LINE攻略講座」を主宰する

鈴木えりこさんですが

8か月ぶりに無料セミナーを開催していますドキドキ

 

LINE運用無料セミナー💗はコチラから 

 

 

えりこさん自身

ただの就職できない転勤族の奥様💦だったわけだけど

そこからどうやって短期間で人生を変えたのか?

LINE拡張機能を活用してどうやって飛躍的に売り上げをあげたのか?

 

 

1日じゃ収まらない!ということで

なんと3日間ちがう内容で

たっぷり教えてくれるの🥹
(1日目のアーカイブも特設会場に残っているよ)

 

 

私も参加するから

気になる場合は

ぜひ一緒に見ましょドキドキ

 

無料セミナーはこちらから💖↓↓↓

 

そしてえりこさんが主宰する

LINE攻略講座3期を受講する場合は

紹介者に「野崎恵子」と

記入してもらうと

私もサポートさせてもらいますニコニコ

 

まだまだな私だけど、
ここまでLINEを使えるようにはなったから
きっと力になれるはず💗
ぜひ活用してねキラキラ

 

 

 

ちなみに私も

すべてがマスターできたわけじゃなくて

ステップ配信も完成させたいし、

もっと叶えたい夢もいっぱいドキドキ

だから3期もリピート受講します!

 

 

 

「直接の知り合いじゃないし‥」と

遠慮しなくて大丈夫🙆‍♀

このブログを見た、インスタの投稿を見た

などで気軽に書いてねニコニコ

 

 

 

そして受講前に

「特典の内容を知りたい」

「ちょっと個別で相談したい」

「質問したい」

という場合は公式LINEにお願いします!

👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINE

 

 

 

押し売りはないので

安心してね~ニコニコ

 

👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINE

 

 

 

ということで

「LINE攻略講座」を受けて感じた

メリット、デメリット

本音の口コミでした飛び出すハート

2024年🐉

一緒に飛躍しましょ💗💗💗

 

売上跳ね上がる無料LINEセミナーは

こちらから💖↓↓↓

初心者にもと〜ってもわかりやすいから
不安に思っている方でも大丈夫💖
 
 
絶賛✨化粧石鹸発売に向けて奮闘中!!!
試作石鹸プレゼント企画の募集は
コチラからのみ💖応募できます😍💘


 

【冬に塗るならコレ1拓✨冬の日焼け止め】

↓↓↓

 
是非受け取って参考になさってくださいね✨


😍😍😍😍😍😍😍
 

 

今すぐ美肌になりたい方はコチラ💖

あなたのキレイは

地球のキレイにさえ繋がります🌏️✨✨✨

「お肌&お手入れ診断」の

詳しい内容を見てみる↓↓↓

 https://bihada-shindan.hp.peraichi.com 

 

 


ラブラブ音譜受講生様の肌変化ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

美肌塾のLINE公式

 

美肌マインドを定期配信✨✨✨

楽しいイベントも計画中!

 

 \LINE登録プレゼントお配り中💝/

\動画視聴特典の受け取りもLINEのみ💫/
↓↓↓
👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINE☆