秋なのにあついっ🤣
私に優しいは地球に優しい💗

受講生の90%以上が
2週間でおどろきの肌改善を実感✨

Tampopoせっけん店主
「石鹸屋の美肌塾」
お肌とマインドを整える

うたうノーファンデ美肌コンサルタント
野﨑けいこです音譜

コレ!やめるだけで
美肌になっちゃう!?
LINE登録プレゼントお配り中💝

👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINEはこちら☆
 

美肌塾の

プロモーション動画👇

動画を見てみる💗

視聴特典の受け取りも

公式LINEのみ💫🎉

公式LINEはこちら

びっくり

特典の受け取りは、

LINE登録後に

ムービー

と、メッセージをくださいね💗


【ズボラな私でも手作り化粧品がつづく由縁💖】

お化粧品を
手作りする!!

石鹸を作る私。
アロマクラフトも
勿論大好きなので、

毎日の基礎化粧品を
手作りする事は
すんなりイメージできました。

みなさんは
どうですか?


お化粧品は
買うのが当たり前💖
そんな方が
大半ではないでしょうか?
(私だってそうでした)

お肌にとって
良いものだけを!

と考えたら

「手作り」

一択です‼️

めんどうそうだなぁ?
管理が難しそう?
つづくけられるかしら?

大丈夫💖


ズボラ選手権
金メダリストの
私が
続けられるくらいですから🤣

お客様が

えっ、
これだけ!?

拍子抜けしてしまうくらい
簡単に作れる
美肌塾のお化粧水。

かんたんなうえに

効果がスゴい
優秀なコですから💗

もう
市販のお化粧水になんて
もどれるわけがありません😘💫


※コスパは
ウルトラ超絶最強です😁🎉

#美肌
#アンチエイジング 
#手作り化粧水 
#美白ケア 
#かんたん 
#時短 
#ズボラ主婦 
#効果抜群 


夏トラブルを

跳ね返す

美肌塾の美肌メソッド✨


ちょっとでも気になった方は、

今が買い時ってこと😁💖

良かったらのぞいてくださいね。

 

あなたのキレイは

地球のキレイにさえ繋がります🌏️✨✨✨

「お肌&お手入れ診断」の

詳しい内容を見てみる↓↓↓

 https://bihada-shindan.hp.peraichi.com 

 

 

 
 
 
 

お化粧水作成

単発セミナーとか、、、

やっちゃおうかな

なんて・・・妄想中💗

 

そんな楽しいお知らせは、

公式LINEで発信しています。

↓↓↓

👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINE☆
 

 

 

プロモーション動画視聴特典

 

お受け取りは公式LINEのみ💫

美肌塾のプロモーション動画

動画を見てみる💗

↓↓↓
👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINE

LINE登録後に

ムービー

と、メッセージをくださいね💗

 

 

 


ラブラブ音譜受講生様の肌変化ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美肌塾のLINE公式

 

美肌マインドを定期配信✨✨✨

楽しいイベントも計画中!

 

 \LINE登録プレゼントお配り中💝/

\動画視聴特典の受け取りもLINEのみ💫/
↓↓↓
👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINE☆