梅雨入り

じめじめ☂️🐌💠

私に優しいは地球に優しい💗

受講生の90%以上が
2週間でおどろきのお肌改善を実感✨

Tampopoせっけん店主
「石鹸屋の美肌塾」
お肌とマインドを整える

うたうノーファンデ美肌コンサルタント
野﨑けいこです音譜

コレ!やめるだけで
美肌になっちゃう!?
LINE登録プレゼントお配り中💝

↓↓↓
👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINEはこちら☆

 美肌塾の

プロモーション動画を見てみる💗

動画視聴特典の受け取りも

公式LINEのみ💫🎉



【リスペクトな天才 Piricanonno✨】


私のもう1つの顔

てづくりせっけん作家。

Tampopoせっけんのインスタはこちら💖 

それは、
動画の中にもありますが、
「使えるものが
  作れる人になりたい!!」
と願い、
何の作り手になろうか?さまよった時代が
あるからです。

やっと見付けた、
私が唯一量産できるもの
「てづくりせっけん」。
その活動での10余年があるからこそ、
今、美肌についても
広く世間様に声高に🤣🎉叫んでいるわけですが。

10年続いた理由の1つには
素晴らしい才能を持っていらっしゃる
作家様たちとの
出会いがあるからです💖💖💖

 

Piricanonno

彼女の作品を
初めて目にしたのは、
何年か前
インスタで、、、、

ズキュン🔫🔥💖

と、
心を撃ち抜かれて
目が釘付けになった😳💫



オリエンタルな雰囲気

唯一無二のパーツ合わせと
丁寧なてしごと


好みすぎて
好みすぎて


その後
友人が主催した
とあるイベントで
@tampopo_sekken
としてご一緒できる機会があり、



遠い記憶を辿ると

別イベントで
別団体のスタッフとして
ブースに立っていた彼女と
ご一緒していた事を
思い出したり😌🎉💫


当時は
お互い
妊婦でした💖

 


 あやさん
長身&スレンダー
クレオパトラみたいな
モデル級美女✨✨✨


彼女の定番デザインだけど

157センチの私のために
小ぶりに作っていただきました



色も
ビーズも
何度も試作くださり
とことん
ワガママを聞いてくださいました💖


はぁ✨
可愛い❤️



こんど歌う時も
これつけて歌います😍🎉✨

あやさん
ありがとう😌💖



美肌塾の美肌マインド✨

定期配信中!

\美肌に近づく🎵登録プレゼント💝/

「私のやってきたダメ肌習慣5選」

「石鹸屋の美肌塾」公式LINEはこちら☆



プロモーション動画視聴特典

\お肌&お手入れ診断が半額✨/

お受け取りは公式LINEのみ💫

動画を見てみる💗

↓↓↓
「石鹸屋の美肌塾」公式LINE

 




 


ラブラブ音譜受講生様の肌変化ラブラブ音譜

 








 美肌塾のLINE公式


美肌マインドを定期配信✨✨✨

楽しいイベントも計画中!


 \LINE登録プレゼントお配り中💝/

\動画視聴特典の受け取りもLINEのみ💫/
↓↓↓
👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINE☆