GWはいかがお過ごしでしょうか? 

私に優しいは地球に優しい💗

受講生の90%以上が
2週間でおどろきのお肌改善を実感✨

Tampopoせっけん店主
「石鹸屋の美肌塾」
お肌とマインドを整える

うたうノーファンデ美肌コンサルタント
野﨑けいこです音譜

コレ!やめるだけで
美肌になっちゃう!?
LINE登録プレゼントお配り中💝

↓↓↓
👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINEはこちら☆

 

【解れる緊張感😌🌿緑の中をあるくが原点】

5月5日 こどもの日

新しい保育園(チビ)

新しいチャレンジと

新しい職場も(私)

 

緊張感の続いた

4月🌸

駆け抜けた方も

おおいのでは!?

ずっと

体調を崩し気味だった

私と息子は

咳を

少し引きずっているため、

 

GWは

渋滞と人を避けて

自転車移動で楽しんでいます。

 

東京 立川市は

 

緑もたくさん🌿

ちょっと足を延ばせば

狭山丘陵トトロの森も✨

我が家の定番

野山北公園界隈も

しっかり散策して、

 

私が世界一大好きな

滑り台も

みんなが帰った頃に

大満喫してきましたよ。

 

ウグイスの大合唱を

ききながら

緑の中をあるく🌿

身も心も

緊張感から解きはなれて

栄喜を養っているのが

実感できています😌🌿💕

 

「みどりの頸城の 朝日に映えて」

 

私の小学校の校歌です。

 

日本スキー発祥の地

金谷山の麓で育った

みどりの田舎娘は、

 

草花と戯れて

無言で

ぼーっと

みどりの中を

歩いていました。

 

今なお

あんまりかわらない🌿

 

大好き!

とか、

そういう領域とは別の

 

必要な原点です🌿

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

そんな!

けいこが開講している

「石鹸屋の美肌塾」

プロモーション動画

 

☆5月18日大公開☆

涙と感動のヒューマンドラマ😭🎉

お絵描きムービー公開キャンペーン💕

 

あなたも-10歳!!ノーファンデ美肌講座

(ナレーションは、ワタシですっ😁✌️)

 

動画を最後までご覧いただくと、

豪華プレゼントが✨

プレゼント配布場所は

「石鹸屋の美肌塾」公式LINE

こちらに登録してお待ちくださいね💕

 

美肌塾の美肌マインド✨

定期配信中!

\美肌に近づく🎵登録プレゼント💝/

「私のやってきたダメ肌習慣5選」
↓↓↓
👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINEはこちら☆

 

 

 

 

 


ラブラブ音譜受講生様の肌変化ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美肌塾のLINE公式

 

美肌マインドを定期配信✨✨✨

楽しいイベントも計画中!

 

 \LINE登録プレゼントお配り中💝/
↓↓↓
👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINE☆