5月でございます~🌿

新緑が美しいですね✨

どこかおでかけなさいますか?

私に優しいは地球に優しい💗

受講生の90%以上が
2週間でおどろきのお肌改善を実感✨

Tampopoせっけん店主
「石鹸屋の美肌塾」
お肌とマインドを整える

うたうノーファンデ美肌コンサルタント
野﨑けいこです音譜

コレ!やめるだけで
美肌になっちゃう!?
LINE登録プレゼントお配り中💝

↓↓↓
👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINEはこちら☆

 


【捨てるはずの廃油が💫⁡

    優秀廃油石鹸へ🌿】⁡

捨てるはずの廃油😭⁡

ちょっと手を加えるだけで、⁡

汚れ落ちバツグン✨⁡

手荒れもなくてツルツルの⁡

優秀石鹸に生まれ変わるとしたら?⁡


作ってみたくないいですか😁???💕⁡


私のもう1つの顔⁡

Tampopoせっけん 


てづくり石鹸の活動は⁡

もう10年以上続いています。⁡

マンツーマンから⁡

100人超え規模まで、⁡

数々のworkshopも開催してきました。⁡

先日のイベント⁡で

はじめてお会いする素敵なマダムから⁡

嬉しい嬉しい依頼🥺💕がありまして⁡

workshopに行ってまいりました。⁡

マダムは⁡

武蔵村山市にある⁡

「まどか保育園」の園長先生。⁡

給食の揚げ油に使う⁡

[米油]。⁡

規定があって、⁡

1回で廃棄しなくてはいけない!⁡

もったいなんだけれど、⁡

それも石鹸にする事は可能ですか?⁡

とのご依頼💕💕💕⁡

勿論です😍🎉⁡

ぜひとも⁡

やらせてください✨✨✨⁡

と、トントン拍子に⁡

workshop当日を迎えました。⁡


米廃油だけでは⁡

溶けやすく&崩れやすい石鹸に⁡

なってしまうので、⁡

再現性も考慮して⁡

30%ほどの精製ラードを加え⁡

石鹸にしていきます。⁡

園長先生のご要望により、⁡

香りにはいつもの⁡

エッセンシャルオイルを⁡

贅沢に投入✨⁡

廃油石鹸らしからぬ🤣⁡

素敵に香る⁡

米廃油石鹸が⁡

1か月後に完成します💖⁡

日頃から「もったいないな」と⁡

思っていた廃油を、⁡

職員さんたちにレクチャーして⁡

欲しい✨と⁡

ご依頼くださった‼️⁡

その意識が!行動が!⁡

とても嬉しいですし、⁡

そういう想いが広まることで、⁡

また1歩⁡

地球が綺麗になりますね🌏️💫⁡



⁡園長の⁡

鶴のひと声で⁡

集まってくださった保育士さんが⁡

11人😳🎉🎉🎉⁡

↑⁡

これって、⁡

ものすごいことですよ✨⁡

人間関係もめちゃめちゃ良好💕⁡

優良保育園様ってことですよね!⁡

園長先生のご人徳にも⁡

敬服致しました😳💫⁡

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁡

☆5月公開☆⁡

涙と感動のヒューマンドラマ!?⁡

お絵描きムービー公開キャンペーン💕⁡

「石鹸屋の美肌塾」⁡

あなたも-10歳!!ノーファンデ美肌講座⁡

(ナレーションは、ワタシですっ😁✌️)⁡

動画を最後までご覧いただくと、⁡

豪華✨キャンペーンプレゼントが⁡

もらえます💕⁡



プレゼント配布場所は⁡

公式LINEです!

↓↓↓
👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINEはこちら☆

\美肌に近づく🎵登録プレゼント💝/

「私のやってきたダメ肌習慣5選」

プレゼントも受けとってね😉🎉

 




 


ラブラブ音譜受講生様の肌変化ラブラブ音譜

 








 美肌塾のLINE公式


美肌マインドを定期配信✨✨✨

楽しいイベントも計画中!


 \LINE登録プレゼントお配り中💝/
↓↓↓
👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINE☆