美しい人はより美しく


そうでない方は、それなりに



仕事中

このフレーズを思い出して

フッと肩の力が抜けました



またかちょっと不満


ったくちょっと不満


イライラするなーちょっと不満



スマホいじってばかりで

自分時間で仕事している社員さん

真面目に仕事に取り組む社員さん


平等に扱うなんて無理だ


もういい


別に軽視するわけじゃない

ただ

それなりでいい


そう思ったら、気が楽になりました


イライラするのもアホくさいオエー


平等って泣き笑い


そう思った時点で何かがおかしい

わたし

やっちゃってましたね




美しい人はより美しく


そうでない方は、それなりに