カエル姉さんとめぐこさんのダラダララジオ


人間関係が苦手不安とか

人間不信悲しいだとか

とにかく人付き合いが上手くいかなくて

悩んでいるなら、是非見てほしいです


そして


好きチューでも嫌いえーでもない

普通おねがいがある


知ってましたか?


わたしはそれを知った時に

目ん玉飛び出るくらいに驚いたし


自分のバグり具合を認めざるを得なかった無気力無気力無気力


わたし、バグってんだ。。。


そっか。。。


なんか、納得した。。。


そこからいろんなことが受け入れられるようになっていったことを思い出しました





おっと

もひとつ思い出したことがありまして


も、もしかしてわたし

クリーミーマミの歌(分からない人は調べてね)に洗脳されていたんじゃない⁉︎


うひゃひゃ爆笑爆笑爆笑


好きと嫌いだけじゃなくて


普通は


あるよー


あるんだよー


目を覚ませー