ただいまぁー


むーさんです爆笑


もうね


好きにやる


好きなように書く


ここはわたしのスペースなんだから


そして


わたしが興味があるのは

目の前のひと


一方通行じゃないエネルギーのやりとりをしたいのだ‼︎


わたしはあなたと話がしたいんだ指差し飛び出すハート



この数ヶ月

スピリチュアルっていうものに触れてみてわかったことがある


それはね


みーんな言いたいことは同じってこと


だからね


わからないのはあなたが悪いわけじゃないし

ましてや

相手のせいじゃないってことです


いまいちピンとこなかったら

それは、自分にとって受け取れる言葉じゃなかったということ


日本生まれの日本育ちなら日本語がわかりやすい

文字をみたらすぐ頭に入ってくる

意味がわかる


同じことをローマ字つづりにされていたら

ちょっと時間がかかる


英語だったら翻訳してもらわないと無理

翻訳したところで面白さやニュアンスが微妙に変わってくる


そんな感じで


心理学だったり

スピリチュアルだったり


自分が受け取りやすいものやわかるもので

自分の中に落とし込んでいけばいいんですよ照れ


心屋塾に行って心の勉強をして

スピリチュアルの世界に触れてみた今


心屋で言われてきたことが

よくわかるようになりました


上っ面じゃなく

腑に落ちる感覚


無理することなく、すーっと沁みていくおすましスワン


わたしにとってのスピ体験は

俯瞰の目を持つことだったのかもしれません


ま、なんにしても

偏りが強いと本人も苦しくなるし

結局行き詰まることになるんだなー凝視

そう思いました



理由なんて無くてもいい

特別なつながりなんて無くても大丈夫

適度な距離で

『わたしの話』ができる関係

話をただ聞いてくれる仲間がいるというのは

本当にありがたいことですニコニコ


マスターコースの同期と

食べてしゃべって、買い物して

楽しかったね♡ありがとうおすましスワン