『不思議ちゃんは生きづらい』



そうなの



そうなの



そうなんだよ





ドラゴンレッスン龍

千穂子さんから言われたことです



自分から

つらかったんです〜とか

悲しいんです〜なんて言わなくても

(カチンときたとは言いましたが

わかってもらえて、話が早い‼︎最高ラブ



自分で言うのもなんですが

不思議ちゃんのイメージって

・なんにも考えてなさそう

・自分勝手

・周りに甘えてばっかり

・あまり気にしない

・ひたすら自由

・役立たず

あたりでしょうか?



でもね



そうでもないの!



声を大にして言いたい!



結構、大変なんです!



拾いたくもないものまで拾ってしまうから

それを処理することで

常にいっぱいいっぱい



周りの人達の常識や普通が

わたしのイライラの元だったりするので

会話が聞こえてくると

頭の中がうるさくて仕方がない





じゃあ、それがわかったところでどうするか?

どうしていきたいか?



それがなにより大切です真顔



自分を責めることや

周りのせいにすることには

使わない方がいい



だってそんなの

マジで役立たずのやっかいものじゃん?



そんなの悲しいじゃん



大切なひとたちを愛し

愛される不思議ちゃんを目指そう虹



わたしがついてる大丈夫おすましスワン