月曜日、ドラゴンレッスン龍3回目



『ぺ』をやらせてみました




始まるまではね

ちょっと、いやだいぶ気持ちが重かった



エネルギーを送りあうのが

"わたしはできなかった"って思っていたから



だけどね



わたしのつたないやり方でも

(もうね、ひどいよ照れギューンて上がって上からフワフワーってやりましたっていう説明だから...)

ちゃーんと届いていたんだよって

そうそう

そうなんだよって言ってもらえることで



あらキラキラそれでいいの?って

前回からの一週間で拗ねまくっていたのが解けていきました



そしたら、もう止まらない

しゃべるしゃべる爆笑しゃべりまくり





実は前回のレッスンで

Yさんから

わたしのイメージを『不思議ちゃん』と言われて

カッチーンムキーときていました



みんなにも笑われた

オメーに言われたくねーんじゃ

と、頭の中はパニックでした

エネルギーを送るとかも全然わからない

さらに

他の二人はもうできるからと

千穂子さんも言う


ヤダヤダヤダーーーー

不思議ちゃんのできないコ認定を受けたーーー‼︎

キライキライキライーーーー


めっちゃ怒ってましたムキー



だけどその『不思議ちゃん』のキーワードから

わたしはある本に辿り着きました



『不思議の国のアリス』



有名な物語だけど、ストーリー知っていますか?

どんな話かよくわからない人は多いような気がするんだけど

それもそのはず

ストーリーはしっちゃかめっちゃかだから


そして、アリスもしゃべりまくり

思ったことを口に出しちゃう、すぐ聞いちゃう



あーニコ残念



まんまわたしなのね

それでいいってことなのね





Yさんから不思議ちゃんと言われてカチンときたこと

そして

作り笑顔にみえることがとても気になっていたことも言わせてもらいました



これがわたしの能力 らしい



人と違う見方



人と違う感覚



わたしが

変だと言われてきたこと

ダメだと言われてきたこと



頭の中がうるさくて仕方がないことも



ぜーんぶ



わたしの能力



ぜーんぶ拾っていくよっ星