またまたバイト帰りのこと



https://ameblo.jp/keichanmoon/entry-12710120105.html


と思いながら電車に乗って

乗り換えるために池袋駅で降りました



そっかー

みんなそれぞれ

いろいろあって

いろいろあるよねー



ん?



ん?



うわーーーーびっくりびっくりびっくり



なんじゃこりゃ⁉︎



み、みんなが



ひとりひとりに見えるぅーーーーびっくりびっくりびっくり



ごめんなさい



なんのこっちゃですかね?



わたしは



見えたり聞こえたりという



特殊能力キラキラはありません





見えないだけで



みんなの上に



ひとりずつ



それぞれ



乗っかってるものがある



のがわかる⁉︎



池袋で向かうからやってくるひとの波



その全員に



たましいみたいなのが乗っかってる⁉︎



今までののっぺりとした世界とは違う



なんなんだこれ⁉︎



みんな



それぞれ



命があって



この世界にやりに来たことがある



わたしは



この羽を使って



やることがある



おっかなびっくりでも



やってみるねおすましペガサス