いい日だったなー照れと思っていた昨日



https://ameblo.jp/keichanmoon/entry-12691587406.html


この時は問い合わせすらできなくて

とても残念だったし、腹もたっていたので

削除しちゃおうかとも思っていたけど

そのまま放っておいて、すっかり忘れてました



いきなり返信がきたびっくり

3ヶ月ぶり⁉︎



とても丁寧に謝ってくださって

もし今後ワークショップを開催する際に

参加希望と連絡すれば対応してくださるとのこと



参加費うんぬんよりも



このタイミングで

忘れかけてたところからの

連絡がきたことに驚き‼️



わたしが動いたから



わたしが受け取れるようになってきたから



なんか知らんけど



何処かからの



メッセージが届いたんじゃない‼️



きっと、そうよ流れ星そうだわよ



うふふおすましペガサス