ドラゴンレッスン龍では

エネルギーを相手に送ること

受け取ることを練習しています



そんなのわたしにできる?と思いつつ

とにかくやってみる‼︎






まず最初の日はMさんが送る

次の日はYさん

最後にわたしが送るという順番でやってみることになりました



ふたりがすごいんだろうねキラキラ

ちゃんときたんだよ‼︎

わたしにもわかるくらいにちゃんときた‼︎



けどね

もう受け取ることでいっぱいいっぱい



ブログ書こうと思っていたけど、もう無理



というか

受け取れたんじゃね⁉︎

わかっちゃったんじゃね⁉︎

って舞い上がってましたっっデレデレ





レッスンのあと眠れないのでMさんから受け取ることにしたら

びっくりびっくりするようなことが起きて

(ウソみたいな衝撃がやってきたんだよぉ‼︎)

それから眠れなくなって



次の日も

夜中に目が覚めたタイミングでYさんから受け取ることにしたら

どんどん気づきキラキラやイメージがやってきて

またまた眠れなくなった



で、昨日はわたしがみんなに送る番



だったので



送った



送ってはみたけどね



ごめーん

本当にごめんチーン



なんか



うまいことできませんでした



相手になにを送りたいのか?



どういう気持ちで送るのか?



それがわからない



わからないからできない



どうしていきたいの?

どうなりたいの?

レッスンでも聞かれたけれど答えられなかった



わたしは

どうしたいのか?

どうなりたいのか?



自分で決める



それをやる



覚悟する