始まりました〜龍
ドラゴンレッスン

うふふチュー申し込んじゃったの
スピとかわからんのに...


初めて千穂子さんの話を聞いたのが9月
めぐこさんのオンラインサロンでのこと


それから10月に神社参拝に参加して


ドラゴンレッスンというのをブログで知って
次回のに行くぞって思っていたら


公式ラインからお知らせがきてキラキラ


あれよあれよと申し込んじゃった...




わたしが申し込むとは
千穂子さんは驚いていたようですが
わたしは行く気まんまんでした


だってね
めっちゃおもしろいんですもん爆笑


先月の神社参拝のときも
わたしひとり写真になーんにも映らないって‼︎


ちょっとくらいね
なんか写れば
パワースポットとかなのかな?って思えるけど


なーんにも映らないって爆笑


逆に面白くなっちゃったんです


わたしもみんなもそれぞれ違うんだな


身をもって体験して、すごーく納得できた


それから心の勉強をしてきたことが
頭でわかろうとしてもよくわからなかったことが
なんだかストンと腑に落ちた


これはキラキラもう行くしかない


張り切って申し込んじゃった龍