うふふ♡
ふたばに会いたくて
(会うの3回目にして呼び捨てです)
オープンカウンセリングに行ってきました。


マスターコース卒業して
すぐにオープンカウンセリングに行くのって、どう?
とか
いろいろ思っていたんです。


だけど
もう、ガマンできない。と、今日申し込みました。
ふたばに
『マスターコース卒業おめでとう』 と
言われたかった。
ウシシ言ってもらえました。


今日は
参加者3名でした。


なので
ゆっくりとお話しを聞くことができました。
ラッキー流れ星


ふたばから相談者さんへの
言葉もしっかり聞くことができて、よかったです。


最後にちょっと時間があったので
わたしにも何かあればと声をかけていただいたのですが...ない。


ピリッとイラッすることはあります。
だけど
時間が経ったら、忘れちゃう。


ピリッとしたなーというのは覚えてる。
だけど
何にピリッとしたのかを忘れちゃう。


人生楽しい。
人生最高ゲラゲラいぇーい。
なんてね。



ふたばからの言葉
"わたしが変わるのは簡単"という言葉がありました。

本当にそうなの。

えいっおーっ!とやるか
でもーしょんぼりと思うか

どうする?
どっちでもいいけど。



****



帰りの電車で
男の子、たぶん20才くらいかな?が
わたしの隣に座ってきました。


シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
イヤホン🎧からの音漏れです。


チラ見したら、スマホの表示が全部漢字。


『音漏れしてるよイラッうっさーい』


言いたい、けど、日本語通じないかも...。


みなさんだったらどうしますか?



****



今日のわたし
見事に解決できました。
10秒もガーンキラキラかからなかったよ。


さて、どうしたでしょうか?