行ってきましたールンルン音符



ちょっとかずぅ!?

あんなに一生懸命しゃべったのに
グダグダとはなにごとだ!?

みなさーんガーン
このように、自分は一生懸命のつもりでも
グダグダと言われてしまうこともあるのです。

大好きなかずぅラブラブから
どちらかといえば好きなかずぅへ格下げしてやる。
イヒヒニヤ


今日は
わたしにもんもん期をもたらした
アイツらのあれやこれやを暴露してやりました。


いざ口にだすとなると
あんなに恐いアセアセ思いをするとは...。

だけど
言い始めたら止まらない。
それから
いろんな気付きやホンネが言えた。


言えて良かったー。
聞いてもらえたー。
大丈夫だったー。


しゃーないしゃーない
調子に乗って
行けるとこまで行ってみようゲラゲラいぇーい


聞いてくれてありがとうかずぅ。
ガーン
約束忘れないでねー。お願いよー。
シクヨロでーす。