行ってきましたーラブラブ


月星キレイちゃんキラキラオープンカウンセリング

今日は時間がなくて
キレイちゃんのお写真を撮りそこねてしまいました。
残念笑い泣き



会場に着いて、キレイちゃーんラブラブ
わーキラキラかわいいブルーハーツ
写真ないけどー。


今日の参加者は7名でした。

キレイちゃんのカウンセリングは
気分が軽くなります。
『うん、うん。じゃ、これ言ってみようか』
と魔法の言葉が魔法のように流れ星


お一人目。挙手された方から始まりました。

お二人目。

三人目は?
あれ?手があがらない?
えーいおーっ!手を挙げちゃったー。

どうやらわたくし
くだらないお悩み話で
みなさんに勇気を与えるキラキラお役目だったようです。

わたしの後に3人もガーン手が挙がりました。


あれれ?やだ〜もったいない。
確かにわたしのくだらない話は
そこそこ楽しんでもらえたかと思いますがー
みなさん話したい気持ちがあったんじゃないですかー。


わかります、わかります爆笑
どんな事話せばいいのかわからないですよね。
人前で、悩みを言うなんて恥ずかしい。
こんな事を言ってもいいのかな?
モヤモヤしてるけど、どう話せばいいのかまとまらないとかね。

でもね、
オープンカウンセリングは、大丈夫なんですよ。

だって、ね、ほら
わたしのお悩みですら
キレイちゃんに聞いてもらえて笑顔でウシシ終われるんです。


お片づけの手伝いをしたのですが
ブラインドが閉められない件。

『わたしが、閉めまーす』と言ったものの
やり方がわからないえー?
で、結局キレイちゃんに閉めてもらいました。

今日いただいた魔法の言葉
                 下矢印
『役に立てなくてごめんなさい』

やーん笑い泣きまんまやーん。