歯のクリーニングに行きました。
そしたら、『ここが虫歯になっていますよ』といわれました。

やっぱりかガーン
舌が当たるとざらっとしてた。

痛くもないし違和感もないけど、確かに自分でも気になっていたところ。
舌で触って、『ここんとこざらっとしてまっせ。大丈夫なんですか?』とわたしに教えてくれてたんだわー。
すげーな自分キラキラ


次回の治療の時間を短くするために、詰め物を取っておいてもいいか?と聞かれたけど、明日から京都だから痛くなったらイヤだなーえー?それが心配だと言ってみました。
そしたら、お医者さんも歯科衛生士さんも
『うん、うん。それならやめましょ。次回で大丈夫』と言ってくれました。
なんかすごくうれしかったニコ


みんな歯磨き好きですか?
わたし、嫌いなんです。小さい頃から苦手で。
定期検診はドキドキします。ちゃんとできてないと言われるのがイヤなんです。
でもねーうふふイヒ
『ちゃんと磨けているし、フロスも使っているのかな?』と言っていただけましてね。うふふイヒ
『ズボラなのでたまーに歯間ブラシを使うくらいです』うふふイヒ

歯磨きは嫌いだけど、歯医者さんに行くのは嫌いじゃないの。