ひゃーショック
坐骨神経痛で、なかなかしんどい一日でした。
さらに寝不足なので、午後からだらけておりました。


水曜日はお休みのお取引先が多くて、メールも少なくて暇なのです。

眠いしぼけー帰りたいー

からのー
突然ひらめきキラキラました。
社員さんの使っているエクセルをもっと使いやすく加工したい!

仕事に余裕があるので、エクセル作ってみていいですか?と聞いて、やってみた。
できたーゲラゲラ
いぇーいゲラゲラ
楽しいーゲラゲラ

『いきなりやる気でたー炎
もう17時だったけどー。
完成はできなかったから、続きはまた今度。

便利なのを作って、わたしの仕事をどんどん社員さんに戻していこうと企んでいますニヤ

どうやらわたしのやる気スイッチは、自分ではなく社員さんに仕事をやらせることにあるようです。


明日は有休をとったので、あさってまでこのやる気が持つかしら〜爆笑あはは