どーもけーまるです爆笑


先日アップした卵!!
産まれましたよ!!


ふと見てびっくりですよ
最初は黒い何かが出てるしで
腐ったと思いましたね真顔


ごめんねなんか
でもね腐って見えたのよ真顔


遠目に見たらそうですよね?



産まれてると気づいた後は生きてるかが心配に
だって動かないんですもん
(おまい腐った死体じゃないよな…)


思わずツンツンしちゃいました笑
そしたらヒュンって殻の中に戻っちゃって
あ、生きてた…みたいな


その後は放置ですね、得意ですから真顔



1時間しないくらいですかね
出てました


ではどうぞ
ドピュッアセアセアセアセ

すっげぇちっさい
白黒かわいい
目が黒くてかわいい…みたいな?


無事産まれて良かったです爆笑


ではまたっバイバイ



やっぱ小さいレオパはゴキブリ並の速さですわ
『ピギャッ』て鳴きます
ビクッとなります