SFP優待 虜になった「餃子販売店 いち五郎」  | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 

    

ご訪問ありがとうございます。

 

まじかるクラウンドケチな私真顔、すぐ浪費しようとするおっさんメガネと反抗期の息子ニヤリの日常

まじかるクラウン株主優待券の話財布

まじかるクラウン業務スーパーの買い物話

まじかるクラウン会社の人間関係の話

まじかるクラウンダイエット(昔プチデブだった)の話

 

を、だらだらと綴ってます

どうも

 

SFPの優待使って

 

餃子販売店へ行ってきました〜拍手拍手拍手

 

 

 

クリレスの優待でも使えるよびっくりマーク

 

餃子販売店って名前だったから

 

無人餃子の店かと思い込んでいて今まで行ってなかったんだけど、

 

よくよく見たら、普通に食べれるやんポーンポーンポーン

 

なので、おっさんメガネ連れていってみたベルベル

 

 

ここ何度か通った事あったのに、全く気づかんかったわー笑い泣き

 

奥には鳥良商店もあるし、逆側には磯丸水産もあるし

 

クリレスロードやん拍手拍手拍手

 

 

安すぎんかはてなマークびっくりマーク

 

おサイフに優しいラブラブ

 

おっさんは これ

 

 

辛玉ラーメン & からあげ & 餃子3個

 

おっさんメガネ「えはてなマークこの値段で美味しすぎるびっくりマークびっくりマーク

 

今まで食べた酸辣湯の中で上位いくかもちゅー

 

酸辣湯って名前じゃないけど、酸辣湯ぽいらしい

 

って、途中からお酢かけてたやんか真顔

 

とっても美味しかったそうですラーメンラーメン

 

私はこれ

 

 

回鍋肉と餃子3個

 

我ながら 良く食べる笑い泣き


回鍋肉おいしーーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

この黒い味噌が なんとも言えんよ

 

ご飯すすむーーーラブラブラブラブラブラブ

 

回鍋肉嫌いなオッサンに一口あげたら

 

メガネ「えはてなマークはてなマークうまいよねはてなマーク」と言うてたわ

 

餃子ももちろん美味しいけど、

 

回鍋肉の味が気に入ったラブラブ

 

こんなに食べたのに2人で 2,119円ポーンポーンポーン

 

しかも、そこらの中華より断然美味しいラブラブラブラブラブラブ

 

早く この店の存在に気づけば良かったわチーン

 

外国人の観光客も沢山いたけど、

 

彼らからしたら、タダみたいなもんやんポーン

 

今度も また行きたい

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪
 

美味しい餃子のお取り寄せ 美味しいよね〜ラブラブ

 
 

 

お買い物マラソンで餃子がお得ラブラブラブラブ

 

 

ネットでパンが買えるなんて〜拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

うどん、美味しいよね

安くてもっちもちラブラブ

 

 
 

 

 
買い置きしたい

 

【送料込み】吉野家 大人気6品11袋セット【冷凍】(牛丼2袋 豚丼 2袋 牛焼肉丼 2袋 親子丼 2袋 焼鶏丼 2袋 紅生姜1袋入) お試し 冷凍食品 お弁当 ギフトにも 仕送り のし対応

 

ふるさと納税も

 

【ふるさと納税】吉野家 冷凍牛丼の具10食(120g×2P)×5袋

 

 
ドトールコーヒーのまとめ買い〜
こういうのはいいね義理チョコ

 

ドトール ドリップパック モカブレンド(7g×100袋)【ドトール】

 

スティックタイプ100本 安い!

これなら会社に持っていくのにいいねバス

 

ドトール インスタントスティックコーヒー ブラック(2g*100本入)【ドトール】

 

ドトール インスタントスティックコーヒー ブラック(2g*100本入)【ドトール】

 

 

 

イベントバナー

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ