オサレ番長からコンビニスイーツもらった & 吉野家優待 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 

    

ご訪問ありがとうございます。

 

まじかるクラウンドケチな私真顔、すぐ浪費しようとするおっさんメガネと反抗期の息子ニヤリの日常

まじかるクラウン株主優待券の話財布

まじかるクラウン業務スーパーの買い物話

まじかるクラウン会社の人間関係の話

まじかるクラウンダイエット(昔プチデブだった)の話

 

を、だらだらと綴ってます

 

先日、同僚の(芸能人に似てる同僚)

 

飯田さんが、「ローソンスイーツにハマってて これあげるびっくりマーク美味しいから」と

 

もらったのが

 

これ

 

 

ローソンスイーツ

 

全くスルーだったわ真顔

 

パンなのかはてなマークスイーツなのかはてなマーク どっちはてなマーク

 

おされ番長飯田さん ゴディバという言葉がお似合い乙女のトキメキ

 

ローソンとゴディバがコラボしてるなんて、

 

真顔(庶民)と飯田さん(セレブ)が仲良いのと同じやん笑い泣き

 

勝手に親近感ちゅー

 

 

目の付け所が違うわ乙女のトキメキ

 

 

私「えはてなマークびっくりマークポーン ゴディバなのに安すぎんかはてなマークポーンポーン

 

飯田さん「そうなのよ 安いしコンビニスイーツだし、とにかく美味しいの飛び出すハート

 

他にも冷蔵のスイーツもたくさんあるんだよ飛び出すハート

 

家に持ち帰りまして

 

オープンベルベルベルベルベル

 

 

鳥の糞みたいなのが いっぱい乗っかってます(失礼)セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

ちゅー「お。お。おいしそーーーーちゅーちゅーちゅー ロング〜熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

おっさんメガネと息子ニヤリに見つからないように

 

一人でもしゃもしゃ食べましたちゅー

 

や、やばい 止まらんちゅー

 

おいしすぎるちゅー

 

 

鳥の糞が落ちまくる問題真顔

 

これは、1粒残らず食べたいうんちうんちうんち

 

スプーンで救出しながら1粒残らず食べましたうんちうんちうんち

 

これは、外では食べれんな笑い泣き

 

糞(粒)が落ちて勿体ない笑い泣き

 

やばい 1本ペロッといってもうたわ笑い泣き

 

今度ローソンに行ったら買ってみようベルベルベル

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

さて、

 

吉野家から優待券届きました

 

 

庶民の味方

 

吉野家飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ありがてぇお願いお願い

 

 

 

現在の株価

 

2859円

 

まだ安かった時に買ってるので含み益中

 

100株しか持ってないが

 

いつか下落したら買いたい音符音符音符

 

ありがたや〜お願いお願いお願い

 

 
浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪
 
一人暮らしだったら、
こういうの買い置きしておきたいよね

 

【送料込み】吉野家 大人気6品11袋セット【冷凍】(牛丼2袋 豚丼 2袋 牛焼肉丼 2袋 親子丼 2袋 焼鶏丼 2袋 紅生姜1袋入) お試し 冷凍食品 お弁当 ギフトにも 仕送り のし対応

 

ふるさと納税もあるんだね

 

【ふるさと納税】吉野家 冷凍牛丼の具10食(120g×2P)×5袋

 

 
ドトールコーヒーのまとめ買い〜
こういうのはいいね義理チョコ

 

ドトール ドリップパック モカブレンド(7g×100袋)【ドトール】

 

スティックタイプ100本 安い!

これなら会社に持っていくのにいいねバス

 

ドトール インスタントスティックコーヒー ブラック(2g*100本入)【ドトール】

 

ドトール インスタントスティックコーヒー ブラック(2g*100本入)【ドトール】

 

 

 

イベントバナー

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ