どぅも晴れ

 

キリンからビール届いたお願い

 

わくわくニヤニヤ

 

 

小さめの箱笑い泣き

 

 

じゃーん

 

4本生ビール生ビール生ビール生ビール

 

シルクエールって初めてみたわニヤニヤ

 

おっさんメガネ「全部のまないでねメガネ 仲良く半分個で飲もうねメガネメガネ

 

(私の心が読まれてる 独り占めする予定だったのだが・・・ニヒヒ

 

毎度思うけど

 

第三のビールでいいから

 

もうちょっと数増やしてもらえんやろかお願いお願い

 

これじゃ夫婦で取り合いになるわ滝汗

 

去年はこれ

 

 

 
 
おととい、4月1日
 
入社式が至る所でやってたけど
 
紺のスーツの男女がいっぱい真顔真顔真顔真顔真顔
 
最近の入社式って 水族館でやったり
 
キューピーは野菜収穫だってびっくりだわポーン
 

 

 

時代がかわったねぇ〜デレデレ

 

自分の入社の頃といえば

 

同期で毎日のように研修おわった帰りに飲み会だったような・・

 

そして各部署に配属されたら完全なる男社会。・・・

 

大手のホワイト企業だっただけに

 

愕然としたわチーン

 

それなりに楽しかったがデレデレ

 

時代だね〜真顔

 

今は、派遣社員も男性いっぱいいるし

 

上司が女性、部下が男性も普通になってきたしね

 

なくなる仕事もいっぱいあるし

 

更に色々加速してついていけんようになりそうやわ滝汗滝汗滝汗

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 
ふるさと納税、ビールにしよかな生ビール生ビール生ビール生ビール
 

 

【ふるさと納税】 キリン一番搾り生ビール<千歳工場産>350ml(24本)北海道 ふるさと納税 ビール お酒 ケース ギフト 酒 ビール ギフト 美味しさに 訳あり 麒麟 KIRIN

 

ワタシ的には、優待は、のどごし1ケースでもええんやけど生ビール

 

[ケース] キリン のどごし生 350ml缶×24本 1個口2ケースまで対応可。3ケース~は追加送料がかかります。【 発泡酒 缶ビール お酒 麒麟 キリンビール ギフト 缶 麒麟ビール 父親 家飲み まとめ買い お花見 花見 歓送迎会 歓迎会 】【ワインならリカオー】

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ