どぅも晴れ

 

3月期限のマクドの優待券ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

いつもちびちび使ってたから

 

毎度毎度 9月の期限と 3月の期限で

 

駆け込み買いになってまう笑い泣き

 

いつもの珈琲フロート

 

 

ほんで

 

最近気になってた

 

これ

 

 

梅のり塩味

 

ちなみに

 

もう一つの 黒こしょうマヨは

 

売り切れチーン

 

そっちを食べたかったのだが

 

しゃーなし笑い泣き

 

 

梅の二ホイが 凄いちゅー

 

息子ショボーン「そのニオイ むりーーショボーン

 

ニオイだけで 食べるのを拒否する息子

 

おっさんメガネ「俺も無理メガネメガネ

 

一口食べると

 

・・・ しょっぱい

 

粉を全部かけない事をおすすめする滝汗

 

結局、おっさんも食べたが

 

「んー びみょー しょっぱいメガネメガネメガネ

 

それを聞いて 息子は一口も食べず笑い泣き

 

しゃーなし

 

ごちそうさまでしたお願い

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

本格的なハンバーガーが食べたい

 

【27日9時59分まで3,480円→2,980円】 ハンバーガー パテ ハンバーガー バーベキュー パティ BBQ 食材 キャンプ ハンバーガー用冷凍バンズ&バーガーパティ5個セット 母の日 お取り寄せグルメ お取り寄せ グルメ

 

 

でかすぎるやろポーン

 

【特大・手作りハンバーガーセット【パウンダー】びっくりサイズの1ポンドバーガー!お得さ福袋級!調理セット-SET050

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ