キリン派  | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ

 

ライオンに続き キリン

 

どうして動物の名前を社名にしようと思ったのだろうか・・・

 

ビールはキリンが一番美味しいと思っとります生ビール

 

おっさんメガネはサントリー派メガネメガネ

 

金麦をこよなく愛するおっさんメガネメガネメガネ

 

私は一番搾りが高いので

 

のどごし派

 

しかし、金麦とのどごしを買ってたら 高いから

 

渋々 金麦を飲んでおります笑い泣き

 

ま、金麦もおいしいけどキリンには勝てん真顔

 

キリン、絶賛含み損中笑い泣き

 

キリンから 優待の案内が届いた拍手拍手拍手

 

 

100株しか持ってないから

 

ビールかジュースジュース生ビール

 

断然ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

どうしてもビールの方がお得に思ってしまふニヤニヤ

 

 

 

にしても

 

ずーーーーっとのらりくらりの株価真顔

 

上がるわけでもなく 下がるわけでもない真顔

 

利回りがいいから ええけどニヤニヤ

 

 

 

 

一番絞りが一番おいしいデレデレデレデレデレデレ

 

キリン 一番搾り生ビール(350ml*24本)【一番搾り】

 

 

ふるさと納税でビールにしてみたい生ビール生ビール生ビール

 

【ふるさと納税】 【定期便 6回・奇数月】キリン一番搾り350ml(24本)北海道千歳工場北海道ふるさと納税 ビール お酒 ケース ビールふるさと納税 北海道 ビール 千歳市 ふるさと納税 ギフト 内祝い お歳暮 酒 美味しさに 訳あり 麒麟 KIRIN

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ