日高屋でがっつく | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも

 

昨日テレビみてたら

 

衝撃的なインタビューが

 

新ニーサ

しらん人が多すぎ&やらん問題滝汗

 

 
人に言わんだけで
結構やってる人多いんじゃなかろかと思ってたのは
私だけはてなマークびっくりマーク
 
ま、
自分ももし遊ぶ事優先の若造だったら付けまつげ唇ブラシ
投資なんて
頭にも
なかったろうニヤニヤ
 
さて
 
今日は楽天証券の新年講演会カラオケ
会場に行って講演会を聞きたいのだが
寒いし面倒なので
オンラインで視聴ヘッドフォン
そういう時に限って
 
おっさんメガネ ⇒ 近くのラーメン食べに行かない!?
 
私 ⇒ むり真顔 今 講演会聞いてんねんニヤニヤ
優待じゃなきゃいやや真顔
 
おっさんメガネ ⇒ えーメガネ 駅前の美味しいとこいこーよー(おっさん、東京の人だから言葉が綺麗メガネメガネ
講演会、耳で聞いてよヘッドフォンメガネ
 
 
 あたし ニヤニヤ んじゃ、
やっすいとこなら付き合ったげるニヤニヤ
メルペイ使えるとこねウインク
 
 
うちのメルペイの流れ
家の不用品だったり
親戚のじーさんばーさんの不用品を売ってあげるからと
お小遣いがわりにもらいにいって
メルペイで売るルーティン
よって、基本的に優待券以外の外食は
メルペイ使える所が主流ニヤニヤ
 
おっさんメガネ ⇒ あったよラブラブ 日高屋ラブラブ メルペイ使えるよ音譜(いちいち東京弁)
 
 
 あたし チーン日高屋の株もってへんわ
しゃーなし 行ってやるか真顔
 
日高屋で一番人気メニュー なんやろか

 

 

 

 

 町中華に負けるけど、おいしーーーーちゅー

 

餃子も頼んだ

 

 

焼色 足りてまへんで真顔

もっとこんがり焼いてほしいわチーン

 

 

【ボリューム満点、日高屋の冷凍餃子(タレ付き) 】 餃子 冷凍生餃子 生餃子 ギョーザ ぎょうざ 日高屋 60個 120個 180個 冷凍 中華 惣菜 点心 タレ付き 大容量 冷凍食品 おかず令和元年10月より餃子をリニューアルし食べやすくより美味しくなりました。

 

これくらいコンガリいってほしいよなニヤニヤ

 

 

おっさんメガネ

 

 

 

 

みそラーメン

 

ミニチャーハンもらったけど

味めっちゃ薄い滝汗滝汗

私の味覚がおかしいのかはてなマークびっくりマーク

 

おっさんメガネ 冷めてたのを炒めたのかなー(いちいち東京弁)

 

あたし チーンいや、そこちゃうやろ

味 薄いの気にならんのはてなマーク

 

おっさんメガネ んー・・・

 

相変わらず マイペースなおっさんメガネ

 

でも、みそラーメンは美味しい

タンメンより美味しいかもしれん笑い泣き

 

日高屋 滅多に行かないけど

株価どんな感じやろか

 

 

 

たかっポーンポーン

2,912円もするんかいなポーン

しかも、好調

増収増益増配晴れ

優待は年間2000円かー・・・

優待目的のおばちゃんは買うことはなかろう真顔

 

 

てりやきチキン売ってるんだねニヤニヤ

 

 

 

 

お弁当によさそう

 

 

 

イベントバナー

 

ポチっとお願いします

励みになりますお願い

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村