大庄の優待つかった | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 

どぅも

 

今日も優待活動アップアップアップ

 

最近、お金を出して食事してまへんニヤニヤ

夫婦の趣味になりつつある今日このごろ

 

早速

「大庄」の優待を使って庄や ではなく

意外な業態の店へいってみた

 

前回はミヤビのパン 

 

 

2度パン購入して とても美味しかったけど、

たまには違うの堪能してみたくて

肉にバルに行ってみた

居酒屋や和食のイメージだけど、

まさかの洋食ステーキステーキステーキ

 

 

 

肉バル

 

ローストビーフ丼を私は注文してみた

 

 

味は少々濃いものの

ローストビーフはうましラブラブラブラブラブラブ

 

おっさんは

これ 3種類のステーキ?って名前やったかは忘れたけど

 

写真と随分違うやん滝汗滝汗滝汗 少なっ

ほんで焦げとる笑い泣き

こんなもんなんかなーはてなマークはてなマーク

ランチだからはてなマークはてなマーク

味は炭火の味がしたそうな。炭火でやってるからか

 

夜はもっとボリューミーなはず

 

ごちそうさまでした。

 

今度は、居酒屋の庄や にチャレンジしてみるわ

 

大庄は色んな業態があって、優待の使い勝手もいいから

長く保有しておきたい優待券ラブラブ

 

やっぱり、個人的には ミヤビのパンが一番ええなーラブラブラブラブ

 

では

 

 

 

 

おせちは 手作りしんどいから、買うのもええな

 

 

ローストビーフついてるよラブ