日高屋初体験 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも

 

あたくし、日高屋 初体験

 

この前、大食いのテレビ見てたら

日高屋で 辛味噌ラーメンを

めっちゃ美味そうに食べてた大食い女子がいて

 

めっちゃ美味そうやん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

早速子供と一緒に 日高屋へいってきた

 

 

 

チャーハンと餃子もつけて

 

確かに うまーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

チャーハンは、普通

餃子は 焦げ目が全然なく

味もびみょーーー

 

でも、めちゃ安やん笑い泣き笑い泣き

 

この値段なら

納得やわ

辛味噌ラーメンは 確かに美味しい

 

株ないかなと思って見たら

結構高い滝汗滝汗

 

 

株主優待は1000円の優待券

投資額の割に

優待利回りはビミョーやな

 

メルペイも使えるから

今後はメルペイで支払おう

 

安くて美味しいけど

こんなに安くて大丈夫かはてなマーク

心配になるお値段

 

満足なお食事でござーましたラブラブラブラブ