男のオムライス(DD)で腹はちきれる | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 

どぅも

 

先日届いたDDの優待券を使ってご飯にいってきましたー拍手拍手拍手拍手

 

株券はこれ

 

 

 

 

ほんまは

キングオブパイレーツって店に行く予定だったんやけど

 

 

何度見ても

パイレーツ・オブ・カリビアンって検索してもうて

何度も映画が出てきてしもた

まぢで

まぎらわしーお店の名前や滝汗滝汗

 

お台場に向かっていってたけど

途中で、

検索してたら

 

この店よくない!?!?

オムライスの店を発見ポーン

新橋近くで発見して

急遽、予定変更

 

 
男のオムライスやてー
量重視の旦那にはもってこい
 
休日の新橋は
いつもより人がいなくて
こりゃ ガラ空きやろなと思って
1階が焼肉ライク??今はやりの。
結構ガラガラやったから
オムライスもガラガラやろと2階にあがったら
ポーンポーンポーンめっちゃ混んでるやん
並んどるし
焼肉ライクより混んでるって
びっくりやわ笑い泣き笑い泣き
30分くらい並んで
店はいれたけど
店が暑い
自分でポットからいれる水もぬるいチーンチーン
9月といえど
まだ猛暑
汗がとまらんかったわチーン
店は狭くてゆっくりできんけど
新橋みたいなオフィス街は
こういう方がさっさと食べれてええわなニヒヒ
おっさん、お兄ちゃん率高かったでスター
 
ケチャップライスが600gまで無料やてポーンポーン
すごない??
で、
旦那は
600g
プラス唐揚げトッピング
 
 

 

そして

私は300g

食べ切れるか不安やったけど

見た目こじんまり

クリームコロッケトッピング

 
 
ソースも
デミグラスかケチャップか、カレーか白いルーか
選べるよ
トッピングもウインナーやら、色々あったし
卵の硬さも
硬いのとやわいのと選べるよ
 
私も旦那もデミグラスニヤニヤ
 
味が濃いから最初はめっちゃ旨いって思ったけど
150gくらいから
段々飽きてきた酔っ払い
でもケチャップライスが
濃くないからデミグラスとマッチしてて
200gくらいは食べれたちゅー
クリームコロッケトッピングしなければ
300gは完食できたかもしれんラブ
次回はトッピングはいらんなベル
 
旦那は600g、ヒーヒーいいながら
どうにか完食
帰り、腹いっぱいすぎて
ソッコー帰ったわニヒヒ
 
当分もうええわって思ったけど
次の日、また食べたくなったわ
中毒性があるって事やね酔っ払い
今度は
食べざかりの息子を連れていこう照れ
若い男性には
丁度ええかも
こんなに食べても2人で1850円やったよ
安すぎんはてなマークはてなマーク
 
満足な優待飯でござーました
ごちそうさまお願い