一番うれしい優待 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ
 
また株主優待が続々とではないが
届いた
まずは
クリエイト・レストランツ
 
2000円
どこにいこう・・
磯丸水産でもいこかな
こうやって株主優待もらうものの
結局、2000円ではおさまらず・・
手頃な株価やし
もうちょっと買い足そうかな
 

 

900円代で購入したから

益でとるやんニヒヒ

 

はい

次は

 

 

大庄

1000円くらいで購入して

上がったり下がったり

今は若干の益

 

 
 
さて、
お次は
めっちゃ楽しみにしてる
20年超えの保有株
リンガーハット
 
 
やはり
これが一番我が家には重宝している
株主優待券
今回は長期保有で更に1000円ちょいもらえた
下落したら
買い増したい晴れ
といいつつ現在2400円くらいだから
なかなか簡単には買えんな笑い泣き
 
とりあえず本職がんばって資金作りますわ