GWに暴飲暴食 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ
 
とうとうGW終わりに近づき
気分的にブルーでございます。
あーーー また仕事か・・
しかし、仕事しないと
ぐーたら毎日になってまうし
人と話すコミュニケーションもなくなるし
緊張もなくなるし・・
やはり
仕事はしておいた方が
脳活の為にもええし
と、思うと
辞めたくても
辞められまへん真顔
そういや、
認知症になった母は
ずーっと専業主婦やったなー
でも小学生にお花教えたりとかは
しててんけどなー
今思うと、
お花活動は頻繁にやりよったし
健康に気はつかってたし
なんで認知症になってもうたんやろか・・・
不思議やわーー
思い当たるふしは
甘い物が好きだった・・ことと
人とワイワイするのが苦手やったって事かなー・・・
 
さて、
認知症とデブが怖い私だけど
gw 気が緩んで
毎日ビール
毎日暴食 
暴飲暴食や滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
マクドの株主優待で
コーヒーフロート食べた 飲んだ?!
 
 

 

もちのろんだが

ガムシロは入れてない

しかし、アイスは食った

あまい。。

アイスなんて砂糖さん満載やんえーんえーん

でもヤメレまへんプンプン

うますぎるやろちゅーちゅーちゅー

砂糖の中毒性にやられとるチュー

 

 

ほいで

また違う日

これ食べた

 

 
 
子供がセブイレのミスドもどきのやつが
うまいから
買ってみぃ言うから
買ってみたが
私には甘すぎた・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも甘いもの好きの人には
たまらん旨さやろな。
子供は、ミスドより美味しい言いよったから滝汗滝汗滝汗
 
私は半分でダウンチーンチーン
 
多分、糖分をあまり摂らないようにしてるから
余計なんかもしれん。
昔やったら食べれたやろなーー口笛
 
ほいで、
毎日ビールのんで爆食してたが
mctオイルだけはかかさず
毎朝 大さじ1飲んでるせいか
ほんまに
快便
酷いとき、1日3回超えのときあるわうんちうんちうんち
お腹は出てない
また、今度お腹公開するわ
mctオイルの効果 すごないはてなマークはてなマーク
 
太ってるときやったら
GWで爆食いしたら
当分は
腹がはちきれんばかり
膨満感満載やったんけど
もうそういうときが思い出せんわ口笛口笛口笛
 

 

 
 

 

今回はこれ

どれも一緒に思えるけど

このGWで実感したけど

これが一番快便になるような気もする

つーか、

1本飲みきった次に

また違う会社の飲むと

特性がかわるのか

また快便 と 繰り返すんかもしれん

体がその都度 反応するんやろか!?

だから1本づつ飲みきったら

次は違う会社の買うルーティンで

いった方がええんかもしれん音譜