米粉でお好み焼き | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ
 
健康志向になってから
お好み焼きの粉は小麦粉やめて
米粉になった
米粉の方がカリカリした出来で
めっちゃうまい
しかーし、中に入ってる焼きそばは
小麦粉で作っとるから
あんま意味ねぇ笑い泣き
 
 

 

天ぷらも米粉

米粉って万能100点100点100点

米粉には必須アミノ酸がたくさん含まれるしビタミンb1,Eも

含まれるから体にもいい筋肉

しかも、油を吸いにくいから

天ぷらなんかは、油を吸いにくくとってもヘルシーやで100点

低GI食品で

血糖値があがりにくいからヘルシー拍手拍手

いいことづくしーーやね