カゴメが凄いやつ出してきた | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ
 
健康オタク(自称)のワタシは
この前から、保阪尚希のインスタ(今じゃ通販の帝王らしいね。しらんけど)
見てたら
トマトジュースを飲んでるって紹介されてた
しかも普通のじゃなくて
これな
 
 

 

善玉コレステロールを増やすと書いてるやんベルベルベル

トマトジュースに含まれるリコピンが善玉コレステロールを増やすって。

悪玉コレステロールの方が勝っている私にはうってつけ拍手拍手拍手

8週間毎日200mlとると効果がみられるらしい。

血圧高めの人にもいいらしいが、

私、血圧は低いねん

 

 

 

 

トマトジュースを朝取り入れる事にしたわ音譜

朝起きたら 白湯も飲んでるから

水分摂取量がえらいことになってるポーン

最近、朝のおしっこが近くてしょうがねぇ真顔真顔

会社でも午前中のトイレばっかいってる滝汗滝汗

 

朝の朝食にトマトジュースぷらす

 

 
 
トマトジュースの味は
さっぱりサラサラスター
私は、ドロドロしたトマトジュースが好きなんやけど
これはあっさりしすぎだから
苦手な人も飲めるかもOK
 
左上から時計回りに
コーヒー(豆乳+mctオイル)
トマトジュース
ヨーグルト(フルーツ+ヨーグルト+ラカント+あまにオイル+きなこ)
主食(オートミール+ナッツオールブラン+牛乳+ココア)
 
これ、作るの簡単そうにみえて
色々入れるから 準備が大変や滝汗滝汗
ほぼ毎日これだから
朝からすこぶる調子が良いニヒヒ
 

この朝食、なぜか腹持ちが良い100点100点

米とかパンとかの朝食よりも
なぜか午前中、お腹がならないし 
お昼近くまでお腹がすかないニヤニヤ
 
正月太りもすぐ解消された気がする拍手
 
ほな