目指せ60センチ | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

11キロ痩せてから

ここのところ、

体重安定アップアップ

 

 

オートファジーを知ってから

週に3回くらい朝を抜いてんけど

部屋着の

ゴムのズボンが

ゆるいびっくりマークびっくりマーク

前までは、

ゴムがはちきれんばかりやったのにチューチューチュー

 

最近気づいたんやけど

朝食べた方が

昼、めっちゃ腹へって、めっちゃ腹が鳴る

朝食べんかったら

腹がならんし、ガマンでける

ナゾはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

とにもかくにも

朝食を食べんで

オートファジー効果があるのかは

ナゾ

 

やけど

 

ちょっとやそっとじゃ

太らんようになってきた気がする

オートファジー効果で

若返ってモノ忘れをせんようになったかって聞かれると

相変わらず

言葉が出てこん

体が若返ったかと聞かれると

一般的なババァではあるえーん

 

今まで、ウィンドウショッピングをしてて

自分の姿を見ると

腹、めっちゃでとるやんー滝汗滝汗滝汗滝汗って

腹しか目がいかんけど

今日、ふと街を歩いてて、

映った自分を見て

あれはてなマーク 腹がでとらんポーンポーンポーン

顔はババァやけど

腹は20代やん飛び出すハート

めっちゃうれしゅーなったわーーデレデレデレデレデレデレ

 

朝食抜きもそうやけど

やっぱ

禁酒生ビールもかなり効いとるな

でも、この季節

ムショーーーにビールが飲みたくなる

この前、夢にまで出てきてもうたわ

ビールの海に入ってる夢生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

夏になったら

ビール、少しは飲もうかな(意思よわっ滝汗滝汗

 

腹は出とらんけど

ウエストはまだそこまで細くないねん

目指せ60cmびっくりマークびっくりマーク

目指せくびれ飛び出すハート