38w4dになりました爆笑

昨日、お昼〜夕方頃に
前駆陣痛らしきものがきましたびっくり



午前中は家事をして買い物して、、
と少し歩き回ったからか、
帰宅した時には
足の付け根がピキピキして痛かったんです


13時半ぐらいにお昼ご飯食べて

少しお昼寝💤

起きるとなんかお腹が痛い真顔

すかさず陣痛アプリを起動!!
2分ほどでおさまりました!



ここで長男の幼稚園のお迎え時間になったので
痛みがひいたタイミングで
行くことに音譜

帰ってくると、、
また痛みが真顔(15:30頃と16:00頃の2回)

経産婦で産院に早く来るように
言われているので
ちょっとドキドキするも
まだ1時間おきぐらいだったので
とりあえずゴロゴロしながら
長男のピアノ練習を見守り

陣痛なら破水前にお風呂に入りたい!
と思い、早めのお風呂に入り、、

あれ?まだ来なそうかな?と思って
夕飯作りスタートスター


その後、、




まったく痛みがこなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普通にご飯食べて、
ポケモン見て、
スイちゃんの卒業を見て感動して泣くうさぎ泣くうさぎ
寝ました口笛


一昨日、はじめて乳頭マッサージしたから
ちょっと陣痛に繋がったのかな?

思ったより硬くなっていて、
オイルケアとかもしたかったんだけど、、
まだやめとこうかなぁ🤔


今日なら産まれて欲しいけど、
3/31、4/1、4/2は避けたいんだよー滝汗滝汗


お腹がもうパツパツだし
あまり大きくても陣痛が大変そうなので
早く産みたい気もするんだけど昇天昇天


いつ産まれてくるのかな🤭ラブラブ