哭声(곡성)プレミア上映会 | 38歳からの不妊治療☆体験日記

38歳からの不妊治療☆体験日記

38歳から不妊治療をスタートし、泣いたり笑ったり、前向きにありのままの人生を綴っています。

 
昨日は、韓国映画『哭声(コクソン)』ティーチイン付きプレミア上映会に行ってきました。

 
{7027DFC5-2740-469E-817B-E17429F6A4A2}
 

プレミア上映そしてティーチイン付きということで満員!立ち見の方もいましたあんぐりピスケ


上映後は國村隼さんとナ・ホンジン監督が登壇されて、撮影会と質問会。

 
{45E5C3A3-B986-4F55-8E08-775ECD8335EF}
 

{ADD806DA-200B-4C4B-BB55-E69C7333B938}

色んな話が聞けましたつながるうさぎ


しかし、質問会の時は撮影禁止と言ってました。
韓国ではバシャバシャ撮ってますよね?ニヤニヤ


色んな事情があるんですかね〜


でも、そこはさすが日本!
注意事項には堅実に、誰ひとり写真撮る人はいなく(たぶんw)皆さん静かーに聞いておりましたw


映画の内容はというと〜色々考えちゃう後味でしたね(笑)
そして、グロテスクでお腹一杯な感じですゲロー←ポイント(笑)


でも、面白かったしジョンミン氏の祈祷師っぷりは必見です(笑)


久しぶりにオンニ達とも会えたので良かったカナヘイうさぎカナヘイハート