母の日に結婚記念日、ママの誕生日についでの父の日、と、5月6月はイベントが重なってます。


ママが病気になってからは

ちょこちょこ頻繁にプレゼントじゃないけど

下着やお菓子や洋服などなど渡していて

特別感のあるものがもはや思いつかないし

なんなら今欲しいモノなんて無いんじゃないかな、て思うんだけど


お花はやっぱり特別感代表かもしれない🌹

あ、特別な日なんだな、て思わせてくれますね


去年亡くなったおばあちゃんのもお揃いで買ってきて、

ママにお供えについて来てもらって(外出の口実だったりも兼ねておるw)

ピンクのカーネーションがかわいかったです🌸




2人の結婚記念日は

何にしようかなぁ