よく病院で聞かれる痛みの表現(数値)について


ママはお尻(肛門部分)が痛くて現在の麻薬、オキノームも今や効かないとか言い始めてるレベルなのですが、

今回はこのオキノームが処方される前の8月上旬くらいに話は遡ります。


処方された頃のブログはコチラ



看護師さんに

『痛みはどのくらい?』

と聞かれ

🧑‍🦳『死ぬくらい』


と答えたそうだけど😂


『10まででどの程度?』と聞かれ

🧑‍🦳『8か9!死ぬほど痛い!』


て答えたら

『それはもう痛すぎて看護師も呼べないレベルですよ』


て言われたそう😅



…素人には分からないわ😅



ママが言う看護師は呼べるけど死ぬくらい痛い時は

7といえばいいらしいです


ぜひ

参考までに💁🏻‍♀️


こうしてオキノームは処方されました。