過去に何度か義姉のことをブログに書いていますが、ココ最近さらに「ん?」と思ってしまうことがありました。


ビットコイン?を始めたそうです。

「500円が100万円になる!」と言って友人を勧誘していると義姉の友人から聞きました。


仮想通貨?も暗号通貨?もやっていると得意げに友人に話していると聞いて...


仮想通貨も暗号通貨も同じなんじゃないの?私には何も分からない世界の話( ˊᵕˋ ;)

怖いなーと思いました(^_^;)


ちょっと前まで義姉が格安SIM?の勧誘(3人紹介すると自分の1台分📱通信料が無料?になるとか?)をしていたのも知っていたのでなんかやばい世界にいってしまったのかな?と。

あまり関わりたくないな。

犯罪とかではないの?全然わからかいけど...