昨日から情緒不安定だった息子は

夜泣いて泣いて、ママが一緒に寝るよって話したらぐっすりと^_^

やっぱり毎日一緒に寝てあげないと可哀相だなって反省。

今日も午前中はお風呂で遊んでから公園でひと遊び。

息子との時間。本当に大切だと思った。
ごめんね。

午前中は子供達といたので主人の所へは午後から。

相変わらず傷が痛そう。
痛みが強すぎてなかなか食事も始めることが出来ず、抗ガン剤もまだ先になりそうな。。。

毎日主人の横にいて私にはいったい何が出来るんだろうって毎日考える。

正直なんの役にもたててないんじゃないかと思う。

毎日毎日ただ横で笑って少しお世話して。
妻ってなんだろ。どうしたらもっと寄り添えるのかな。