生誕祭へ向けて?! | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

ここのところまた地震がありますねー。

今、猫ちゃんのキャリーバックを物色中。

キャリー4つもあるんですが、そのうち2つを野良ちゃんの

ために使ってしまったので、、、家猫ちゃんに

使うのもどうかと?!?!

災害が起きた時のために、5匹を連れて避難するために

どんなキャリーがいいのかしら?

はなちゃん以外は一緒でも喧嘩はしないと思います。

先日のTVを見ていたら…

荒川がもし氾濫したら??我が家はかなりアブナイ…

おばちゃん曰く、水害なんて生まれてから1度もないって…

ここの土地は地盤が高いから大丈夫だって…

でも、その安心が一番危ないんだとあの大地震で学びましたからね。

私は、兎に角、猫ちゃんずは守りたい!!


最近、猫好きさんの方たちもぽちぽち来て下さり

ありがとうございます。

私も猫ちゃん達の写メ見てほっこりしています。




仲良しさんだけど、寝るときは別々が多いです。

これから寒くなると一緒に寝るようになるのかな~。





夜ははなちゃん以外私の部屋へ~

6畳ほどの部屋のセミダブル!

ぎっしりですねっ笑

おかげ様で私は隅っこに丸くなって寝ています。

これでお布団の中へ入ってきたらどうなるんでしょう~。



跡部様の指輪や、J-ワールド、SQ、、フェロメンたんなど、、、

色々あるのですが、、、

何しろ運がなくて、どうにもこうにもテンションが上がりません。

覚悟はしていましたが…。

私の跡部様友で知っている範囲では1名だけ?!

(言わない方もいらっしゃるかも知れませんが)

皆さん泣いていますよううう。

事情もわかるし、大変なのもわかるし、

ぜん~ぶぜん~ぶわかっていますが

そんなこと抜きで、言わせてもらいます。

中途半端な会場でも落ちる方はたくさんいるとは思いますが

ここまでではないですよね~。

会場小さすぎ?!?!(笑)

ご協力くださった皆さん、ありがとうございました。


しっかり者のばななちゃん。

でも、実は甘えんぼさんです。

ちょこたんよりも、お膝に乗ってきますからね~。

ごろごろ喉を鳴らしながら、指かんだり、髪の毛で遊んだり笑

痛いんだようーー





徳島も行くだけは行きますが…正直怖いです。

他については、だいぶ欲も減り、過ぎしていますが(笑)

跡部様に関してはまだ、まだ、熱い思いがあるんでしょうねー。

大好きだけど、イベントとなると、全て倍率の高い運が

付いて回るので、正直(自分勝手に)つらい時もあります苦笑。

さぁ生誕祭へ向けて頑張る~♪

今日は、お楽しみのゲームも届くし、、、

リトルチャロの本も全部までは行きませんが

かなり読めるようになってきました~。

〇十の手習いです笑////結構楽しんでいます。



テーブルの上も普通に猫ちゃんの寝場所になってしまいました。

本当はダメって言わないといけなんでしょうが…

増えていくうちに、ダメダメ言ってもどうしようもない事態に?!苦笑。

ご飯の時は乗らせないようにはしていますが…

ちょこちゃんだけは、ダメよ☆って言っても全然知らぬふりです。

のどゴロゴロさせているので、怒られ感が全くないんですね。