跡部様生誕祭まで後1か月☆ | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

あっという間に9月に入ってしまいました~。

最近は湿度が低いせいか、晴れても

さほど暑く感じません。

残暑厳しくなく、このまま秋になるのでしょうか~。





跡部様生誕祭まであと1か月になりました。

今年も早いなぁ~

今まではお葬式&子猫ちゃんずの事で手一杯でしたね~。

後半は跡部様で忙しくなるといいなぁ~♪

おちびさんは、元気いっぱいで何よりなんですが

悪戯も元気いっぱいで、時には私を怒らせます笑。

コードもかみかみするので、スパイラルチューブを巻き保護し、

隙間掃除のために、いろんな所に歯ブラシを置いてあるんですが

それもかみかみして、汚いので、止めました…

ノートやペンや、ストラップ、、、兎に角、何でも興味を示し

それをかじり倒しますー(笑)ちび怪獣のようだわ。

それでも、可愛い!!!得ですよねっ子猫ちゃんって~。

ご挨拶~ご挨拶~




10月ごろ発売のアニくじも可愛い!!!

キングな跡部ちゃんかわいい~♪

A賞のビッククッション欲しいなぁ~





今回はゴージャスな感じですねっ。

タワレコさんも素敵なポストカードを用意してくださいました。

ちょっとだけ追加しようかな~。


ジャケットは通常版の方が好きかな~♪

エタニティも新曲があるし、プルタブと缶も!!!(懐かしいー)

跡部様と忍足さんですからね真田さんや千石さんも!!!

いや~楽しみ楽しみ♪



こんなに大きさが違うんですよね~

はなちゃん5キロ、ばななちゃん1.5キロ




来月発売のSQは…

なんと跡部様が/////

そういえば、SQも10月4日発売でしたね~。

これは、王国民はみんなSQを買いなさいと言うことですか?!

重いから通販にしようかしらん?!

今月にはドリライ申し込みやもし当選すればつね誕も

あるので大変だわ。

嬉しい悲鳴ですけれどね…

賛否両論あるかもですが、楽しんだもの勝ち☆精神で行きます!!

公式様がやって下さることなので、大いにお祭り騒ぎを

楽しみたいです////