一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  ​ 今日から夏休みですね。


いよいよ今日から

小学生、中学生は

長い夏休みに入りましたね。



長い休日でしか

出来ない事

2つくらい


リストアップしてみてくださいね。


私も二つ書きましたよニコニコ


たくさんの

思い出を作ってくださいね。


  ​こんなに大きなスイカ、ありがとうございます。




毎年

この時期にわざわざ

届けてくださる保護者様。


ご親戚の方が作られているそうです。


ありがとうございます。

(スイカが大好きなので

凄い嬉しいです)


  ​お土産もありがとうございます。



福島へ家族で旅行に行った時に

頂いたお土産。


お心遣いありがとうございますスター



東北サファリーパークにも

行きラクダに乗ってきたよ〜と

写メを見せてくれて


なんにも怖くなかったらしいです🥰

本当に楽しそうでした


いよいよ始まった

夏休み飛び出すハート


わくわくするね。

怪我には気をつけて

思いっきり

楽しんでね。

宿題は早めに終わらせてよ〜🙆


  ​今月から再開したピアノ、声楽毎週行っています。


6年ぶりに師匠の自宅へ

🚗車で30分かけて

行きだしてから

今月は3回。


来月もお盆が入るけれど

3回お願いしてきました♪


先生も頑張っているからね!