一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  ​ピティナステップに参加した生徒さんご紹介です。


朝からかなりの雨☂️
昨日のレッスンで、三年生の女の子が
「明日からプールだけど、雨かなあ」
と、心配していました。

プールに入る時間には、雨が止むと良いですね。


ステップに参加した生徒さんが
教室に合格証書を持って来ました。

年中さんからの写メですニコニコ


(保護者様の承諾を得て掲載しています)


年中さんと年長さん。初参加でしたねスター




年長さん、同じクラスです。





小学2年生、初参加の男子君です。

この2人も同じ学校で同じクラス。



二年生。3回目の参加、2回目の参加で

少しづつ難しい曲に挑戦でしたね。




三年生男子君は、5回目表彰を貰いましたねびっくりマーク

四年生女の子は、次が5回目になるよ飛び出すハート




四年生女の子。
10回目表彰で盾を貰いましたね。
縦じゃなく、盾ね😆
(先日大笑いしたよね)

初参加の女の子も同じ学校の四年生。
たくさん練習して初ステージ、頑張って弾いたね🎵

今回ご紹介の12名の生徒さん。
また順番にご紹介しますね。


  ​レッスン室のエアコン清掃。



昨日、業者様にエアコン清掃をお願いし

約2時間くらいかけて

綺麗にしてもらいました。


グランドピアノ調律と同じくらいの

金額がかかりますが

毎年一度お願いしています。


清掃後は綺麗になり気持ちが良くなりました。

これで今年の夏もフル回転してくれるかなニコニコ


ではでは、夏風邪には気をつけてくださいねチョキ