一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  ​6年半習ったYちゃんとお別れの日でした。



年少さんから習い始めた

Yちゃんとのお別れは寂しいですが

元気でね爆笑


思わずマスク😷を外して

記念にYちゃんと写真を撮りました。



先日のステップで

5回表彰されてキーホルダーを

もらったYちゃん。


昨年の暮れには

家族に聴かせる会で

5年継続🏆を

差し上げました。


レッスン終了後には、

ご両親が別々の車で

ご挨拶に来てくださり


なんと


ママさんからは綺麗な花束を。


レッスン室から玄関に出てから

Yちゃんからはお手紙を。


パパさんからも。




いろいろな思い出が

浮かび笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オンラインレッスンも

パパさんの📱にかけて

対応してくださり本当にありがとう

ございました。



元気でね飛び出すハート


またいつか何処かで会ったら

可愛い

笑顔を見せてね飛び出すハート