一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  ​昨日新しいお友達が入会しました。




可愛い5歳の女の子の初レッスン日。

ママがいなくても

私と2人で

自然な笑顔で

楽しくレッスンが出来ました✨


楽譜が読めなかったのが

すぐに弾けるようになり


「ピアノ大好き、もっと弾きたい」と

言って

楽しそうに弾いてくれました🎹


来年の発表会が

今から楽しみです😊


お迎えに来た

ママに花丸を貰ったページを

弾いて見せたら


びっくり‼️

「凄いね✌︎」と喜んでいました🥰


来週も待っています✨


  ​レベルアップ、コンクールコースが増えてきました。




昨夜、年長さんが30分から45分に

レッスン時間を伸ばして

レッスン動画を

3コマくらい撮り親御さんに送りました。

きっと週末にたくさん練習するで

しょう🎹



今日(木曜)のスタートも45分の

小学生からです。


明日(金曜)初めて45分レッスン

希望の

小学生低学年の男の子。


「もっと上手くなりたい」と

朝練習を取り入れたそうです。

素晴らしいですねニコニコ


明後日(土曜)45分の生徒さんは

一昨年から

レベルアップコースの子が

3人もいて

たくさん楽譜をこなしています。


勿論、通常コースの30分でも

集中して頑張っている

生徒さんがたくさんいます。

一緒に歌ったり

声をだしているので

喉がからからです爆笑


  当教室ではエアドックを導入しました。





マスクは😷必須になっています。

引き続きご協力お願い

いたします。