一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  4人の女の子撮影完了。あと数名は今週撮します。






今月もあと数日で終わりです。

六月は日曜日にイベントが続くので、

体調を崩さないようにしてくださいね。


最近入会した生徒さんも、両手で弾けるようになり、2曲演奏した動画を

レッスン室で撮影しています。

(あと数名は週末に撮れる予定です)




来年には大きなステージに立って

演奏しましょうね。


今年は皆さんの演奏を12月だけではなく

この時期も撮り教室限定にして

YouTubeにアップします。


ひとりひとりの成長する姿を

記録して半年前の自分と比べると

驚くほどの成長です。


目標があると良いですよね。


子供達の可能性は限りなく

無限大です。


皆さんの事をいつも応援していますよ。






中学生は週末定期テストがありますが

皆さん、休まずにレッスンに

来てくれて拍手です。

(成績も良い子供達が多いです)


ではでは

水曜日生徒さん待っています。


6月9日(日)ピティナステップまで

二週間切りましたよ〜。