一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  ピティナコンペのリハーサル





先日、ピティナコンペティションに挑戦する生徒さんが同じ会場で演奏した時の動画を、教室限定でYouTubeにアップロードし、

今朝皆さんにお知らせしました。



この日の演奏と比べて、現在の演奏は確実に

上達していますね。

コンペまであと数日です。

更に磨きを掛けていきましょう。


  ​オンラインアドバイスレッスンでした。





斎木ゆみ先生にお願いして

生徒さんのレッスン時間内に

オンラインレッスンを行うことが

出来ました。

受けた生徒さんは更に上達していますね。


ワンポイント以上にたくさんのアドバイスを優しく丁寧にご指導くださり、生徒さん達の演奏がみるみるうちに変わっていく姿には驚かされました。


私自身も大変勉強になりました。


ご多忙な中、本当にありがとうございました。






  ​5月26日(日)はzoom練習会です。


少しの時間でも参加して練習しましょうね。お待ちしています。