一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  最近のレッスンでリズム打ちに基礎テクニックの指導を取り入れています。







寒暖の差が激しいこの季節、皆さん体調を崩していないでしょうか?


こんな時期だからこそ、子どもたちの明るいエネルギーが何よりの薬になりますね。


  ​教室の教材も取り入れています。






昨日のレッスンでは、スタートの小学生の生徒さんが「おはようございます!」

と元気よく大声で教室に入ってきてくれました。


明るい挨拶が活気づけてくれましたねニコニコ



その後の幼児さん達のレッスンでは、リズム打ちをしながらのケラケラ笑いが響き渡りました😆



何度もやる事で自然とリズム感を養い

ピアノを弾く前には、大事な事ですね。



可愛い生徒さん達からエネルギーをもらい、私からもパワーを送りましたよ〜飛び出すハート 


5月12日(日)ピティナステップに

参加する生徒さんの

レッスンは20時半過ぎに終了しましたが、一日がとても心地よく終わりました。



今日も教室に来てくれる生徒さん達が、

同じように元気いっぱいで来てくれることを楽しみにしています。


みなさんも、どうぞこの春の変わりやすい気候に負けず、

健やかにお過ごしくださいね。


私も元気ですよ〜びっくりマーク