一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  春は別れに出会いがありで涙、涙。


先週は小学校の卒業式

保育園の卒園式もありました。


中学生の制服姿を

保護者の方が送って来てくださって


幼い頃から習っていた生徒さん達なので

込み上げてくるものが

ありました。


御卒業おめでとうございました🥳


保育園年長さんは

ご卒園おめでとうございました㊗️


来月は入学式ですね。

お祝い続きです。



  ​昨日、小学六年生とさよならでした。




そして

昨日はひとり

中学受験をして進学校に通う為


退会になった生徒さんがいて

最後に演奏した曲を

限定公開のYouTubeにして

親御さんに送りました。


最後の15分くらいご家族で聴きに

来てくださり

ありがとうございました。

まだ弟君は辞めないので

いつでも会えますね。


そのまた下のちびっこちゃん達が

笑わせてくれて

明るいお別れとなりました🌸


お元気でね!

可愛いぷーさんのハンカチに

春限定のゼリーを頂きました。

お心遣いありがとうございました。


  ​今日から小学生は春休み。



皆さん、進級ですね。

宿題を早く終わらせて

休みにしかやれないような事


新学期に向けて

目標を立てて前進してください。


春はバタバタしますが

怪我しないようにしてくださいね♡